も~~~~~(ToT) 

なんか怪しい数日間・・・。

本日かかりつけの病院へ。 今年になって2回目ですよ、我が息子・・・sad

前回ノロウイルスだったから、今回はやはり、

、、、catface

、、、、、、catfacesweat02

はい、A型インフルエンザでした~bell

も~~~~~~~~~sad

母さん、ガックリですdown

「タミフル飲んで頂くので、大人の方が側にいるようにして下さいねconfident

と白衣の天使に言われ、

「入院させて縛り付けといて下さい」

と言いそうになるのを抑えて

「わかりましたconfident

とヒクヒクしなから微笑みかえしましたcoldsweats01

また皆にご迷惑をおかけするかもしれませんが、

どうかご理解の程、よろしくお願いいたしますconfident

本日、楽しみにしていたR先生とのブランチ。

ドタキャン、ごめんね~crying 

また絶対会いましょうね!! 

お忙しい方なのにホントすみません・・・トホホsad

2011-01-31 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事