コーチのお言葉

昨日Tomと、今1番夢中になってるバスケのことを話しました(^^)

Hulaとの両立、彼なりに頑張ってマス(汗)

Hulaでは勿論そうだけど、バスケも先生や先輩、そして同級生に助けられ、楽しく励んでいます♬
どっちも捨て難いみたい(苦笑)

何でもそうだと思うけど、

先生や仲間の影響って、子供にとってはかなり大きいよね〜

私もそうだったなぁ。。

昨日はね、バスケのコーチに

「練習中は自分が1番下手だと思え。

試合が始まったら、自分が1番上手いって思え!」

って言われたと話してくれました。

おーーー‼

イイ事言うねぇ〜☆‼

これは、戴くしかないでしょ?

Hulaもさ、

「レッスン中は、自分が1番出来てないって思ってみようよ。

本番などで、観て下さる方がいる前では、今までの自分の中で、1番素晴らしい自分で表現してみよう!」

な、感じですかね?!

私も胸に刻んで頑張って練習したい‼と思った夕食どきでした。。。(^-^)

2011-01-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA