バスの運転手さん

朝、千葉からバスに乗ってスタジオに行くんだけど、

今日の運転手さんは降りるお客さん1人1人に

「お気をつけて(^^)」

「行ってらっしゃい(^^)」

と声をかけてくれました。

些細な事かもしれないけど、

私は凄く元気が出たし、気持ちも良く、
ニコニコしながらバスを降りました(^^)

その運転手さんから放たれた明るい気は、

私に届けられ、

明るい気を頂いた私は、

私の周りにいる方に届け、、、

そうやってどんどん幸せな気持ちが広がります。

世界が平和になるのって、そんな些細な事からだと思うんだよね!
(大きく出たな、アタシ笑)

皆も、皆の持ってる優しさや明るい気を

隣の人に届けてあげてね(^^)

Lei

2011-01-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA