ヒュールリ~

ヒュールリ~ララ~

 

 風も冷たく 空気もキンキンに冷えてきましたね。

 

がっっ‼

 

 年初めのレッスンが各クラスでスタートしているスタジオ内は…

 

皆の熱気で暑い 暑い(^^)

 

カウンターから見る皆のレッスンからは、
いつもLei先生に言われ
いる、

 

 "一生懸命になることを楽しむ"

 

 を実践している気持ちが伝わって来ます。

 

 そんな皆のレッスンを見ていると 嬉しくって 顔がほころん
でニヤニヤしちゃうんです。(>_<)(笑)

 

それぞれのペースで確実に上達しているのも、よ~く伝わってま
す。

 

いつもいつも熱心に頑張ってるもんね~!

 

 建物の中と外、

 

 温度差が激しい季節、ケガもしやすい時だから、

 

普段より念入りにストレッチしたりして身体をいたわることも忘れ
ずに♫

 

 

HP  http://www
.leihulastudio.com

 address#0160; info@leihulastudio.com

2011-01-09 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事