木初親睦会♪

昨日は木初の親睦会でしたhappy01

新しい仲間も入っての親睦会shine

毎度毎度のピザを食べながら、皆の差し入れsweetsをデザートにぺちゃくちゃおしゃべりhappy02

本当はね、こういう(フラ雑誌を皆に見せながら)風に、ハワイア~ンなテーブルクロスにロミロミサーモン、ポケでしょ、そしてロコモコにね、、、フラダンス教室っぽくね、、、と必死に言い訳しながら殺風景なスタジオで雑誌のパーティー風景を想像しながら食べる私たち(笑)

でもいいーんだもーん、

子供達が大きくなって、皆みんな、時間の余裕が出来て、本当の自分時間が出来た時にさ、

皆でハワ~イに行って、

カピオラニ公園でBBQしたり、メレフラしたり、何日もかけて日焼けしたり、Spa行ったりしようね~~~lovely

って、私ストレス溜まってんのかな(笑)

そんな事ありません!!!

皆と、おばあちゃんになっても楽しく踊っていたいな~ってねnote

それまでずっとずっとよろしくねshine

その時はMclass、ないと思いますが。。。あしからず、E子ちゃん(笑)

親睦会では皆のフラ暦や意気込みを聞けて楽しいひとときでしたup

Mahalooooooheart04

 

2011-01-21 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事