おめでとう!! 

去年の今頃、

やっぱり熱を出していたTomcoldsweats02

去年は中学入試の当日に熱を出して、大慌てしたな~coldsweats01dash

 

今日、生徒さんのお子さんが高校の第一志望校に合格したよ~って、嬉しいご報告を

頂きましたsign03

Mamaには到底見えないけど、お仕事をしながら家族をケアし、高校入試の心配をしてサポートして、

沢山励ましたり、時には真剣に叱ったり・・・。

そんな中でフラやタヒチアンも頑張って、、、

嬉しいご報告の裏に、沢山の愛とパワーを感じずにはいられませんでしたshine

Kリン、おめでとうfuji

一安心だね~良かったね~confident

そして受験生のみんな、頑張ったねgood

それだけで、君達は素晴らしいんだよfuji

わたし達に勇気と希望をありがとねup

 

 

 

 

2011-02-05 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事