行って来ます(^^)

線路の写真、

今スカイライナーに乗ったよー、の写真ですf^_^;)

今朝、Yunoの保育園で、

先生方にくれぐれもよろしくと伝え、

パンダ組さんのお部屋を出る前にギュッと抱きしめると、

いつもと違う朝だという事を知ってる彼女は、

口をギュッとしめて、

涙をこらえて、

いってらっしゃいって

手を振ってくれました。

泣きじゃくってくれた方がまだましなのに。。

子供は親を選んで宿ってくれる

って、誰かに聞いた事がある。

だから私はこういうとき、子供たちに

ごめんね、って言わないんだー。

がんばってくるからね!

ってニコニコして元気に手を振るの。

私達は、
お互いに強くならなきゃいけないからね‼

毎回、家族や皆の心からのご協力が有難く、

成田に行きすがら、いつも溢れそうな涙を必死で止めるの、結構キツイ(笑)

この旅も、1日1日を大切に、感謝を忘れずに素晴らしい経験をさせて頂こうと思ってます。

しかし、慣れないねー、

1人で行く海外は、

何度行ってもツライ(泣)

ああああぁ〜〜〜〜

津軽海峡ぉ、

冬景色ぃぃぃ〜〜〜

イッテキマス!


行って来ます(^^)

2011-02-24 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA