スタジオという、おうち。

ALOHA!!

昨日はカイカマヒネクラスが終わった途端、携帯の緊急地震速報の警戒音が一斉に鳴り響き、

東京にしては割と大きな地震がありました。

丁度、子供たちのママがいたので、皆落ち着く事が出来てよかったです。。。

びっくりしたよねwobbly

その後のレッスンでは遅れてくる生徒さんが数人いました。

「高層マンションのエレベーターが止まってしまって階段で降りてきたので遅れました」

「電車がスムーズに動きませんでした」

「家を出ようとしたら大きく揺れて大変でした」

など・・・。

皆大変だったのに、来てくれてありがとうconfident

(1人チャリでこけたってのがいたな、確か・・・。地震関係なく・・・(苦笑))

 

ここに来たら、そんな不安や恐怖をとっぱらって、私やフラシスターと沢山話して、沢山体動かして、

元気を充電してってね!!

わたしたちは、Nui 'Ohana(大きな家族)なんだからさーーーwink

良い週末をshine

2011-04-17 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事