う、うれし~(ToT) 

ALOHA!!

GWの3連休?、いや、今年は10連休を取れる方もいらっしゃって、凄い!! 大型ですね!!

温泉など行って、少しでも被災地を応援したいところです!!

昨日、池袋に用があって行ったんだけど、実は池袋駅前には宮城県のショップがあって、

少し覗いたら人!!人!!人!!!!!

皆さん、沢山物産品を持ってレジに並んでいました。

私も何か買いたかったのですが時間がなく・・・(ToT)

スタジオから近いので、また来たいと思います。

ところで、

昨日はスタジオで、苦手なデスクワークcoldsweats01

メールをチェックして~~

と、そこにカイカマヒネのママからの嬉しいコメントheart04

「子供が自主的にフラの練習をする様になり、ホッとしています」

うううぅぅぅぅ・・・・weep

うれしいぃぃぃ~~~crying

フラの事なんて、ご家族全員ご存知なく、毎週訳分からんままレッスンされていた事と思いますcoldsweats02

1年経って、2年経って・・・フラシスター達とも仲良くなって、ニコニコ笑顔も出てきて、厳しいレッスンにも

小さい体で耐えてくれて・・・(泣)

そして遂に!!!

お~う~ち~で~、じしゅれん~~~~っ!!!!!

Yちゃん、センセイはとってもうれしいです(^o^)

その調子でHo'ikeに向かって一緒に頑張りましょうねup

他のクラスの皆さんも自主練で集まったりしてると、チラホラと聞いていますconfident

仲間とあーでもない、こーでもないと言いながら踊るのも楽しいんだよね~

分かるわ~~~ぽわん。。。

お互い、思いやりと許す心を持って、素晴らしい信頼関係を築いて、シスター達がかけがえのない仲間になる様に

心から願い祈っていますshine

ではまったね~paper

Sky 

 

 

2011-05-03 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事