明治神宮

GW最後の5月5日、如何お過ごしですか?
今日は子どもの日ですね(^^)
息子情報ですと、子どもの日に因んでここ2,3日は商品が安くなるらしく、それじゃあ今買い時かもと、私たちの重い腰を上手くあげさせて、念願のバッシューをGETしました。
中学ともなれば、頭つかってきます(笑)
というか、うちは欲しい物があっても直ぐには買ってもらえず、
「何故欲しいの?必要性は?値段は?どこで買えばお買い得?」
などをリサーチ&プレゼンさせて、
私たち夫婦対息子で会議をし、暫く日にちを置いて考え、それでも必要だと思ったらやっと手に入れる事が出来ます。
しかし今回は、今履いているバッシューが明らかに小さくなってしまった事に乗っかって、直ぐに手に入れる事が出来ました\(^o^)/
息子もこの日ばかりは、
「こどもの日よ、ありがとう・・・☆」
と感謝した事でしょう(笑)
さて、今日はちょっとスタジオに寄って、帰りは明ちゃん先生と代々木で別れ、次の約束まで少し時間があってので、ナンだか分からないけどつい、原宿へふらっと降りて明治神宮に足が向き、そのままお参りに行ってきました。
あの大きな大木たちの中に入ると、
大きく深呼吸して。。。
あ~~~、やっぱり気持ちいいなぁ!!!
空気がおいし~~~~い!!!
嗚呼、神様、世界の平和と、、、被災地の復興、
そして、
わたしに、、、
インスピレーションををぉぉぉっ!!!
夕方で少し暗かったけど、とっても気持ちよく、落ち着く事が出来ました☆
しかし、久々の原宿!!
ふ、ファッションが自由すぎる・・・(汗)
モンの凄い刺激を受け、早速色んなアイデアが降りてきました(笑)
たまには都会に行くのも必要ですね~~~
では、
ワイハ、イッテキマ~~~ス!!
Jingu

2011-05-05 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事