ASUKAⅡ

っと、ハワイに行く前に、

以前から

「せんせ~、ASUKA、どうだったんですか~?!」

と聞かれていたのですが、

この震災でASUKAの事が吹っ飛んでしまい、というか、書く気になれず。。。ゴメンナサイdespair

今日は1枚写真をアップさせて頂きますねconfident

ASUKAⅡでは、Kina & Kalani さん、Tetsuさん、そしてSumireさんとご一緒させて頂き、本当に楽しかったです!!

皆さんやっぱりチョーカッコイイ!!!

そして僭越ながらもダンサーという有難いお仕事をさせて頂き、学びを沢山たくさん頂きました。

心からお礼申し上げます!!!

この写真はディーナータイムの一幕restaurant

余裕の4人の中、1人緊張のアタシ(苦笑)

お料理もムッシュサカイのほっぺた落ち落ちの料理の数々delicious

本当に美味でしたgood

お客様も素敵なご夫婦が多くて、私もこんな風になりたいな~なんて思う日々でしたshine

子どもが大きくなって、もしももしも少~し人生に余裕が出来たら、Papaと一緒に乗りたいなheart04

な~んてねbleah

ASUKA2 

Mahaloheart01

 

 

2011-05-05 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事