9/4(日)、Ho'ike 1st. にて(^^)

ALOHA(^^)

今日って、8月4日?????

うおっとsweat01 Yoshiko先生、お誕生日おめでとうございますhappy01

この1年も、引きずりまわしちゃうけど、どうぞお身体に気を付けて(若くないんだからsmile)、Happyな毎日を

送って下さいねup

 

ってのもありますが~~~~paper

はいっ、そうですっflair

Ho'ikeまで、カウントダウンが始まりましたっsign03  きゃーーーーーっsweat01 まじでーーーーーっsign02

書いてる私の手が震えておりますmist

 

皆、本当に沢山レッスンしてるから、大丈夫!!! うん、大丈夫さ~~~scissors

 

さて当日、ホールの入口にありますスペース(ホワイエ)を活用させて頂きまして、

オーガニックカフェcloverや、

ハワイの花々や素晴らしい景色をちぎり絵で再現してくださいます、Maakoさんの作品shineや、

手仕事を通して人と人がゆるやかにつながっていくプロジェクト、「テトココロ」を

プロデュースされている、Little nightさんの作品spaや、

僭越ながら、アタクシがプロデュースさせて頂いております、ジュエリーなんぞも

置かせて頂く予定ですconfident

今、パソコンの状態がよろしくなく、皆さんの作品の画像が出せなくて残念ですが、

なおったらすぐアップしますねfuji 

(アタクシのジュエリーちゃん達は、生徒さんに先行販売もしちゃいますshine 詳しくはメンバーサイトにてconfident

 

14:30~の開場は、お茶を飲んだり~、クッキー食べたり~、作品見たり~、買って下さったりぃぃぃぃlovely

あとは、ケイキちゃん達が一生懸命書いた絵や、カイカマヒネちゃん達が作ったハワイ諸島なども

展示していますので、開演までのお時間をどうぞお楽しみ下さいませheart04

その間・・・・

私達は必死で準備してsweat01

皆様を満面の笑顔でお迎えしたいと思いますhappy01

あと、30日・・・・・・sandclock

sweat01

sweat01

heart02heart02heart02

 

2011-08-04 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事