ありがとうございましたm(__)m!!!!!

ALOHA!!

昨日の Lei Hula Studio 1st Ho'ike にお越し下しました皆様、そしてスタッフの皆様、バンドさん、全ての方々に

心から感謝申し上げます。

カッコよくMCしてやるぞ~~~~~~!!! 

と思ってたんだけど、やっぱり出来ませんね~~そんな急には(笑)

でも、その方がアタシらしいかなcoldsweats01

皆様に、温かいHo'ikeだったよと声をかけて頂きまして、すごく嬉しかったですshine

生徒のみんなも、本当に頑張ったよね!!

皆、キラキラしてたよshine

私も皆がいるから頑張れるんだって、昨日改めて思いました。

心からありがとうconfident

皆様、お疲れが出ませんように・・・。

まずは全ての方々に、心からお礼申し上げますm(__m

Lei Hula Studio

Lei 'Ihilani Takahashiconfident

 

 

2011-09-05 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事