「テトココロ」 のブース(^^)

 ごめんなさいーーーーーーーcrying

お待たせいたしましたsign03

明日の Lei Hula Studio Ho'ike 1st での販売ブース、あとひとつ、可愛い~い作品を

紹介いたしますhappy01

 

おばあちゃんの手仕事を通してひととひとがつながり、笑顔が輝くプロジェクト、

「テトココロ」です。

 

少しくたびれてきても、糸がほつれてきても、

なおして、繕って、ずっと使い続けたいと思うモノたち。

それはきっと、誰かの手仕事だから。

 

手づくりのモノには作ったひとのこころが込められています。

ひとつひとつ微妙に表情が違う、たったひとつの小さな世界。

手づくりのモノだけにある、つくる楽しさとつかう嬉しさ。

モノを通して手とこころがつながっていきます。

 

Ho'ikeではおばあちゃんたちの優しい手仕事を展示販売します。

また、ハワイで買い付けたファブリックを使っておばあちゃんに作ってもらった

トートバックとミニポーチの限定販売を予定しています。

乞うご期待!ぜひブースに足を運んでみてください♪

 

テトココロブログ www.tetokokoro.blogspot.com

 

P001 
P001 裂き編みのコースターと鍋しき (コースター:800円、鍋しき:1800円)

 

P002 
P002 リネン糸で編んだバラのヘアゴム (800円)

 

P003 
P003 オーガニックコットン糸で編んだルームシューズ (2800円)

 

 

P004 
P004 リネンのランジェリーバック大小セット (3000円)

 

P005 
P005 リネンのレース編みドイリー (1800円)

 

P006 
P006 リネンのブックカバー (1800円)

 

という、本当に心が温ったまるアイテムばかり・・・confident

こちらも、14:30~15:30

インターミッション(休憩中)、そして公演後にも販売しています。

是非お立ち寄りくださいねlovely

では、生徒の皆もティーリーフやお花の調達など、続々とスタジオに集まってはおうちで明日の用意に

入っていますdash

皆さん、明日はどうぞよろしくお願いいたしますconfident

 

あーした天気にな~れっsun

 

2011-09-03 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事