応援ありがとうございました♪

Aloha!!

昨日はとぉ~~~~っても良い天気の中、江ノ島Hawaiian Holidayのイベントにて レイフラスタジオから

6チーム出演させて頂きましたhappy01

お昼の部も夜の部も、踊ってる最中に見上げると、青空が見えたり夕暮れの海が見えてたりで、

気持ちよ~く踊る事が出来ましたshine

応援に来てくれた生徒の皆さんやご家族の皆様、ありがとうございましたconfident

とても心強かったですrock

 

やっぱ野外は良いね~

スタッフの皆様にも、この様な機会を与えて下さいましてありがとうございましたconfident

 

お写真を2チームご紹介wink

舞台袖からKupunaさんnote 自然光での真っ赤なドレスと笑顔が素敵でしたよ~~heart01

Kalehua 

Keikiちゃん、Kaikamahine、Mama達。 

舞台袖からお客様をみていると、Keikiのママ達のお顔が何とも輝いていて、親子の愛を感じましたheart02

フラも頑張りましたup 写真は見えづらくてゴメンナサイ!!

Ekomomai 

そして、子供たちはステージの合間に、積み木に絵やメッセージを描いて、被災地を勇気づける

“笑顔と元気”プロジェクトに参加しましたshine

Tsumiki 

Aちゃんの作品lovely

Art 

描いた方々が写真投稿して、笑顔がいっぱいのフォトモザイクが完成shine

江ノ島から復興の光を灯すお手伝いが出来ましたconfident

Sendai 

今日も良い天気ですねsun

私は久々にお休みを頂きましたので、今から娘と公園で遊んできまーすhappy01

皆さんも素敵な1日をnote

 

 

 

 

 

2011-09-19 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事