お久しぶりでっす(汗)

ALOHA!!

3連休が終わってから、なんだかんだと大忙し&挙句の果てにちょっと体調を崩してしまったりと、なかなか

PCにゆっくり向かえずにいました。

皆さん、お元気ですかぁ~~~?!! (ってウン十年前に流行ったような・・・)

 

最近のレイフラスタジオは、もっぱらベーシック。 

ベーシック、オンリー。

Ho'ikeが終わって、また新しく生まれかわった気持ちでスタートした私たちchick

まずは1からスタートですgood

レッスン中の皆は、真剣なまなざしで私の説明を聞き、それを体現し、うーーーーむ、と首をひねりつつも、

納得したり、フラシスターと確認しあったり・・・。

うふふ

いいですね~~~~ その調子ですup

心と体に確かな筋肉をつけて、そして頭を柔らかくspa

この試練が終わるころ、きっと皆のフラはサイコーーーーに輝くことでしょうshine

 

って、アタシ、どこまでもドSですsmilescissors

では生徒の皆はレッスンでね!!!

飲みもの、忘れずに・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

2011-10-21 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事