3連休☆

ALOHA!

良いお天気に恵まれた3連休、皆様素敵な日々を送られた事と思いますconfident

私も、久々にゆっくりしましたよ~spa

初日は、娘の運動会run

この日の為に一生懸命練習した成果を、存分に発揮できた子供たち。

素晴らしい運動会でしたshine

Leimamaも、スタジオのスタッフも、ご近所のMaakoちゃんやMiyuuも、うちの妹も来てくれて、

ギャーギャー応援したり、感動してオイオイ泣いたり・・・(笑)

バルーン演技も頑張りましたshine 4歳なのにスゴイsign03

Undokai 

次の日は、うちの近所で子供たちとBBQdelicious

毎年、恒例になっちゃいましたlovely

Mitsuruっち、Nabeクン、そしてYu-chin、Tomoちゃん、いつもいつも準備ありがとう!!!!!

心からMahaloございますm(__)mheart02

胃袋専門チームdelicious ↓

Bbq 

今度はバスケットの連中でやろうね~~~!! 

ヤローどもばかりだから、私も火の番担当になりそうだ・・・wobbly

そして最終日は、

姫とセレブな感じに~~~crown

とはなるはずもなく、ガチで打ちっぱなしgolfup

__[1] 

我が娘よ・・・・

早く私たちを養ってくれ~~~~~typhoon

 

な、3連休でしたcoldsweats01

では、またレッスンでねnote

Malama kou kino☆

2011-10-11 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事