鼻が・・・

ご無沙汰しておりますm(__)m

皆様お元気ですが?!

昨日は文化の日でしたね~shine

妹のお誕生日、そして私たちの結婚記念日でしたconfident 

もう、17年目になるそうで・・・coldsweats01

時が経つのは本当に早いですね~ 

毎日バタバタと過ごし、1日があっという間ですが、そんな毎日が幸せなのかもしれませんconfident

これからも大切な家族と、日々を大切に過ごしていきたいと思いますconfident

 

さてさて、今の時期って何花粉???

私は朝から鼻がぐずぐずですsweat02 そんな時はお風呂にお湯を張ってspa、蒸気たっぷりにしてmist、リラックスしてheart04、鼻を膨らませて~~pig

体もスクラブでごしごし・・・・shine

Relax

って、花粉対策というより体がすっきり致しました~~shine

たまにはゆっくりお風呂に入んなきゃね!!

いつも娘と一緒に入るから、カラスの行水状態の私・・・chick

っじゃなくってsweat01

鼻~~~~っcrying

どなたか薬を使わない方法での良い花粉対策、ありましたら教えてくださーいcoldsweats01

写真はLanakilaさん、水初の皆からのB-Day present。

大切に使わせて頂いてまーすheart04

Mahalo!!

2011-11-04 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事