ハーフタイムショー!!!

Aloha〜sign03

今日はほんっとにヤバいくらい寒い東京足立区ですcoldsweats02

朝早く足立区総合スポーツセンター体育館に集まって、カイカマヒネの子供達はいつもと違うシチュエーションでのフラパフォーマンスnote

体育館内を覘くと、ミニバスチームの白熱した試合up

そしてハーフタイムに入ったところで、いよいよみんなでカッコよく入場ですshine

オピオチームのインプルメンツ曲から始まり、カイカマヒネも加わり全員で楽しく元気に

踊りきりましたhappy02

昨日のリハーサルで沢山の変更があったのにも関わらず、みんな集中して覚えてくれて、

本番までにそれぞれ合わせてきてくれましたconfident

子供達の集中力とパワーに感激し、また1つみんなとかけがえのない思い出と経験が出来ましたhappy01

また頑張ろうね〜up

Tもちゃん、色々と準備ありがとうございましたshine

Mahaloheart04

DSC_0210

 

2012-01-29 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事