Soooooooo Cold!!!!!

Aloha!

今、窓の外を見たらなんとっ!!!

ゆ、雪・・・・snow

私があんぐり口を開けている横で、子供達は大はしゃぎ〜lovely

うんうんconfident 嬉しいよねhappy01

 

さて、それでですね、

明日のレッスンですが、多分、大丈夫だとは思いますが、

私を始め、スタッフは電車で移動しているので、

もしかしたら、スタジオ及び千葉クラス(きぼーる)に到着するのが遅れてしまうかもしれません。

千葉クラスさんは、集まってきました生徒さん達で復習をしていて下さいますと助かります。

また、目白スタジオですが、できればレッスン開始ギリギリ到着な感じでいらして頂けますと有り難いですm(__)m

皆さんも通勤、通学、レッスンまでの道のり、どうぞお気をつけて下さいねshine

P.S. 交通機関の何らかの変更がありましたら、ブログにアップ致しますので火曜日の生徒さんは随時チェックして頂きますよう、よろしくお願い致しますconfident

 

個人的には明日の朝の、子供達の反応が楽しみな私です・・・winkshine

ではおやすみなさ〜いconfidentsleepy

2012-01-23 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事