ダブルでおめでとうo(^▽^)o

Aloha〜✨

今日はウチの姫の5歳のお誕生日です🎂

何だかアッという間に5歳😳

今日はレッスンがあるから、昨夜家族でお祝いしました😄

私からのプレゼントは、大好きなイチゴ〜🍓

こんな高級品は滅多に食べられまへんでー😍

今日から5歳。

待ちに待った5歳です(*^^*)

元気に走って遊んで、沢山食べて寝て、笑って泣いて‼の1年でありますように✨

そしてもう1人の娘、Mゆう✨

今日、大学の合格発表が届きましたっっ‼🙆🙆🙆

Mゆうからメール来た時、センセイは気が抜けて、腰が抜けて、涙も出ました(笑)

本当にハラハラしましたよー怒

でも良く頑張った❕❕❕

4月から華の大学生✨

エンジョイしてね👯

心からおめでとう😌💓

では水曜の皆、後でね〜!

ダブルでおめでとうo(^▽^)o

ダブルでおめでとうo(^▽^)o

2012-02-22 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA