バレンタインコンサート

Aloha〜😊

昨日はケイキちゃんのレッスン後に、新宿文化センターにて開催されました、ヤスダインターナショナルさん主催の、バレンタインコンサートに行って来ました😍

お目当ての先生の他に、パンフレットを観たらお友達先生が更にお2人もご出演なさっていて、超ラッキー💘

生徒の皆さんのフラは本当に素晴らしく、厳しい練習にも耐え、この日の為に準備し、最高の笑顔で踊り切ったんなだな〜って、何だか思わず自分の生徒チャン達もラップしちゃって、ウルッとしちゃったよー😭✨

豪華すぎるハワイアンゲストの音楽や、チャドやイカイカ、ナプア、そしてロパカの美声にも酔いしれ、ミスアロハフラのナターシャさん、クム.カウイ率いるカムエラのダンサー達、特にケイキちゃん達は素晴らしかったよ〜‼

あんな歳からもう既にカムエラスタイルで堂々と踊っていて、圧巻でした👍✨

またまた沢山良い刺激を受け、私ってボケーっと生きてるなぁ〜なんて反省したり(^_^;)

でもでも!こんな素晴らしく充実した舞台に、いつかうちの皆も出させて頂き、キラッキラに輝いて欲しいな〜って、 ポワン😍と妄想しまくりました(苦笑)

さっ!!!

明日からまたがんばるぞーい✊💦

‘Ihilani☆


バレンタインコンサート
</p>

<!-- ウィジェットエリア(本文下の広告枠) -->
<div class=

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA