ありがとうございました(^-^)

Aloha☆

昨日の5th Anniversary Partyに起こし下さいました生徒のみんな、そしてご家族さま、本当に本当にほんとーーにありがとうございましたo(^▽^)o

楽しかったぁ???

舞台から拝見する皆のお顔が、キラッキラに輝いてて私はすっっごく幸せだったよ(^-^)

最後は殆どの人がスタンディングで、一緒に踊ってくれたり(ってか、飛び跳ねてたよね笑)歌ってくれたり、ペンライトぶんぶん振り回してくれたり(笑)

ふふふ

今思い出してもなんか笑っちゃう〜

みんなの盛り上がり方がね、
フラのレッスンの時には絶対みせないじゃない?

だから皆のフラ以外のダンスみれて嬉しかった〜(*^o^*)

あ、そりゃあたしか(笑)

苦手なヒップホップ、Yこちゃんに特訓してもらって頑張りましたm(_ _)m

特訓して頂いてる時にね、

言われてる事がすぐに出来ない訳ですよ。

悔しくて情けなくて、落ち込んだりして、夜な夜なドシンドシンとトドの様に踊ったりして、必死に練習しました。

時には息子がYこちゃんの代わりになってくれたり、娘がセンターで歌ってくれたりf^_^;)

今回も家族の協力、スタッフの団結、ゲストの皆さんの愛、何より生徒の皆んなのAlohaを感じ、沢山の学びを頂きました☆

ホントにありがとうございましたm(_ _)m

ゲストの皆さんも、皆んなが喜ぶお顔がみれて嬉しかったって、おっしゃってましたよ(*^o^*)

また、たくさんのお祝いのお花を頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

ステージが華やかになりました☆

心よりお礼申し上げますm(_ _)m

さて、

今週も通常のレッスンは続きます(^-^)

4月から新曲も始まるし、また新しい目標に向かって、みんなと手を取り合って進んでいきたいと思います!!!

張り切っていきまっせーー!!

それでは、

ばいなら!!笑


ありがとうございました(^-^)

2012-03-19 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA