うちの家族の休日、それぞれの過ごし方。

ALOHA!!

せっかくの日曜日、今日もさむーーーい1日でしたねbearingsweat01

タカハシ家も今日は全員オフでしたconfident

上の子が中学生で部活なんかやり始めると、休みとはいえ全く別行動。

寂しいもんですcoldsweats01

でも今日は、男子チームは夜明けから被災地、いわき市へ。

車に子供達へのお菓子やお年寄りのゲートボールの備品などを詰め込んで

 

Okashi

 「元気を交換しに行ってくるよup

といざ出発!!

 

現地ではサッカーやゲートボールを楽しんでいる間、楽しくて写真を撮り忘れたようですが、

息子からの写メが届きましたcamera

 

桜がとっても綺麗だったみたいですcherryblossom

Sakura

 

でも、この桜並木を過ぎると・・・

 

Hukushima

 

まだあの頃のまま・・・

 

Tanpopo

 

でも春は訪れていて・・・

 

今回は仮設住宅にもお邪魔して、当時の凄まじい体験をお話し下さった方にも出会え、

息子も沢山沢山考えさせられた事と思います。

 

まだまだ復興への道のりは長いかもしれませんが、私たちが絶対に忘れずに、

小さな事でも何か出来る事を探していきたいと思いました。

 

Papa、そしてPapaの会社の皆さん、息子も参加させて頂きましてありがとうございましたconfident

 

私たち女子チームは、公園でケーキ作りbirthday

Cake

当たり前の日常という、最高の幸せを大切に過ごしたいと思います。

 

今日という日に感謝・・・confident

 

ALOHA & MALUHIAshine

 

 

 

 

 

2012-04-22 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事