お台場ハワイアンフェスティバル♪

アローーーーーハッshine

 

本日のイベント、お台場ハワイフェスも一昨日に引き続きまして満喫させて頂きました〜heart01wave

かなり楽しかったっすhappy02

 

そして今日も、たっっっくさんの応援団に支えられて、幸せ一杯で踊らせて頂きましたconfident

私も踊らせて頂きましたが、観客席に知ってる顔がわんさかあってメチャメチャ嬉しかったですheart04

本当に有り難く、感謝の気持ちしかありませんshine

ありがとうございましたm(__)mheart02

 

今日は、去年のホーイケ曲を再びupの水初チーム、水中チーム、そして一昨日も披露させて頂きましたKo Lei Naniチーム、私たちの可愛い娘たち→カイカ&オピオチーム、それからよしちゃんのソロ〜〜〜note、そして1年足らずでよくぞあそこまでのパフォーマンスを成し遂げてくれたタヒチアンチームsign01

 

いやいやいやーーーーーーshine

 

全てのチーム、本当に素晴らしかったですlovelygood

 

こういう時にね、思うんですよ、

 

ほんと、

 

センセイやってて良かったなーってcrying

 

ステージが終わってみんなで撮影大会やってる時に、ドドドーーーーっと集まって頂いた中に、

パフォーマンス隊のご家族の方々が沢山いらっしゃっていて、こうやって生徒さんたちが

笑顔で踊る事が出来るのはご家族の皆様のお陰なんだな〜って、温かい気持ちになりましたconfident

みんな、シアワセもんだねぇheart01heart01heart01heart01heart01

そして、いつも頑張っている自分に、最高のご褒美が出来たよねnote

また明日から仕事や主婦や妻やお母さんや、いっろいろ頑張れるよねup

 

みなさま、今日もありがとうございましたconfident

 

写真

*素敵な写真ありましたらスタジオに送ってくださーーーいpaper  

 

Leiclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012-04-30 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事