ありがとうございました(^^)

こんばんは〜smile

Spring Kani Ka Pilaにお越し下さいました皆様、

昨日の雨とは打って変って、もんんんんの凄く気持ちの良い天気の中、沢山の方々にご来場・ご参加頂きましてありがとうございましたsun

 

今日は、リハーサルの時はどうなることかと私ひとりでアタフタしてましたが、パフォーマンス隊は動じる事なく落ち着いて対応してくれて本当に有り難かったですconfident

様々な場所やシチュエーションの中で踊らせて頂ける事、今日もまた沢山の経験と学びを頂く事が出来ましたshine

応援隊のみんなの大きな声援も届いたよねhappy01

私たちの励みになりました、本当にありがとうconfidentheart04

 

そしてそしてっsign01

本番、

パフォーマンスsign03

 

ほんとーーーーーーーーーーーーに素晴らしかったよshineshineshine

 

色んなクラスから集まってきてくれて結成されたとは到底思えないチームでした。

 

きっと一人一人の思いが同じでレイフラの志もしっかり心にあって、それが調和となってフラにものせる事が出来たから、観て下さった方々に伝わったのだと感じていますshine

 

観て下さる方々の心を動かせるようなフラ、

本当に素敵でしたheart01

 

みんな、心からありがとうsign03

 

そして、もひとつ思ったのは、

「みんな、れんしゅーしたな〜〜〜〜〜uphappy02up

でした(笑)

みんなのフラを観ながら連呼してたら、となりのお友達先生に笑われた(笑)

 

うん、結果はちゃんと出るんだねscissors

 

本当にお疲れさまでしたnote

ゆっくり休んでねspa

 

・・・の人もいれば、明日もレッスン、明後日もお台場でイベントの生徒さんもいらっしゃいますよねsweat01

しっかり体調管理して、明後日も気持ちよく踊れる様にしようねhappy01

 

ってか、フラ三昧note、フラ好きにはたまんない日々ですな〜〜〜(笑)

 

ふふふsmile

 

ぅおっっとこんな時間sweat01

 

私もヘロヘロにならない様に睡眠とりまーすsleepy

 

ではみなさん、

 

おやすみなさーいshine

 

追伸:添付しようとしていた写真が逆さまに張り付いちゃうので、ちゃんとした画像が入手出来たらアップしますね!!! 楽しみにして下さっている生徒さんごめんなさいsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

2012-04-28 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事