ハンドパワー☆

ALOHAcloud

今日は曇りだけど、昨日とかも本当に暖かくて過ごしやすくなりましたねtulip

 

さて福島へのボランティアから今日で3日経ちましたが、

実は息子が月曜から昨日の夜まで、8度近くの熱を持っていて、ちょっと元気がない・・・。

Papaに当時の息子の様子を聞くと、

仮設住宅にお住まいの方々から辛かった時の事などをお聞きしている最中、フッと席を外したりしてたみたい。

 

14歳にはちょっと辛すぎるお話だったかな・・・weep

一気に精神と体力を使っちゃったかな・・・despair

 

でも、私たち夫婦は行かせて良かったと思っています。

 

昨日も一昨日も学校行って部活もしてきたんだけど、風邪っぽくないし何となく私も察してしまい、

帰宅後、

「Tむ、ちょっとこっちおいで」

とベランダへ。

 

うちのベランダからの景色はとても開放的なので、空を仰がせながら、

気持ちを込めて彼からいらないものを取り出してみました。(完全に自己流coldsweats01)

 

私は霊感もないし、こんな事滅多にしないんだけど、

「Tむ、あと10分もしたら熱、下がるよ」

と言って試みてみました。

「うっそ〜〜〜〜catface?」

と言いながらも空を仰ぐTむ。

 

10分後、Tむの顔色がすーっと明るくなって、熱も下がりました。

 

私も、

 

「うっそーーーーっcoldsweats01

 

ですよ(苦笑)

 

今朝はいつものTむで元気に学校行きましたrun

疲れた体には、ママのハンドパワーですねpaperwinkpaper

 

そして、YしちゃんからTむへ労いの差し入れshine

これ、かなり美味ですよーーーーdeliciousheart04

私もおこぼれ頂いておりますm(__)m

Mahalo !!!!!!!

写真

 

 

2012-04-25 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事