雨っすねー。

Aloha‼

ここ最近、ブログれなくてごめんなさい!

土日のリハーサルの事とか、沢山書きたかったんだけど、パソが手元になくて、延び延びになってます😭

リハーサルの事で言いたかったのは、、

全てのチームが素晴らしかった事!!

皆がきちんと振付を覚えてきてくれて、メレの事も理解してて、表情も素敵でした💓

私のキビシ〜イ目つきにも耐え、汗だくになりながら短い時間にも関わらず、心をひとつにして頑張る姿にパワーを貰って、私もついつい力が入っちゃったりしたけど、

きっとこのみんなの努力が、本番のパフォーマンスに繋がると信じています✨

当日がホントーに楽しみ!!

体調管理をしっかりやって、思いっきり楽しみましょうね!

みんな、ありがとう!!

では、火曜夜クラスのみんな、気をつけてスタジオに向かってね(^-^)

with LOVE.

Lei💘

2012-04-17 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA