おはようございます(^^)

Aloooooooohahappy01

今日はハワイに引き続き、とっても気持ちの良い朝ですsun

ハワイの様子、ハワイ島ヒロに到着したままになってしまってごめんなさい!!!!!!!

 

今回のハワイはハワイ島ヒロサイドとオアフ島に2泊ずつ、私にとってはちょっと弾丸的な日数でしたが、

一緒にお勉強に行って下さった、大好きで尊敬しているセンセイ友達の澤田麻美子先生・堀江かおり先生とうちのアラカイ2人と名所を沢山回りましたよheart04(注:Aki先生は韓国にいくと嘘をつきまくってたらしいですが・・・笑 被害者の方ごめんなさい!!!)

実はこの旅は、コンペで踊らせて頂くメレの為のリサーチ。

日本でメレの事について自分たちなりに勉強やレッスンを積んで、挑みました。

Yoshiちゃんは、自分に必要なものをめいいっぱい吸収するように、大切に観たり感じたりしていましたよconfident

私たち一行は、朝の9時から次の日が来る直前まで、最初の2日はヒロをほぼ制覇、後半のオアフ島も島を1周しながら時間の許す限り名所を観て行きました。

中でも今回のお勉強の旅で一番感動したキラウエア火山のハレマウマウ火口の昼と夜の顔。

P1010889

夜はみんなで再び火口に行き、車を近くに止めようとしたら、暗い夜空が炎で近くを赤く染めていて、それだけでもう、私たちは大大大大大興奮sign03

火口が見えるルックアウトまで下を向いたまま歩き、せーの!!!で見上げると・・・

P1010913

ペレが幻想的に私たちを迎えてくれました。

ほんとに凄かった〜〜〜〜shine

 

そして別の角度から観たいねってことになり、キラウエアイキトレイルの入り口まで行ってみると・・・

P1010936

 あれ?感動してもらおうと思ったんだけど横向きになっちゃったsweat01

日の出じゃないよ、炎だよ〜〜〜〜shine

 

そうだ、マウイのお母さん、ヒナの住むレインボウフォールにも行きました。

残念ながら虹は現れませんでしたが・・・crying

P1010785

 

2009年に私がコンペで踊らせて頂いた、アカカフォールconfident

P1010966

 

 夜にはカナカオレスタジアムにも寄ってみましたよhappy01

何かライブをやってて、かなり盛り上がってましたup

P1010752

 

オアフではパパコレア地区をぐるぐる廻ったり、高台からパンチボウルを見下ろしました。

P1020010

 うひゃーup 感動lovelysign03

 

ホヌの日光浴にも出会えたりhappy02

P1020027

カフクのエビの養殖エリアに行ってつかの間のお昼。激ウマでしたgood

P1020032

とまぁ、まだまだ沢山あるので、スタジオでのお楽しみにしてくださーいねwink

 

帰りの飛行機で、

「ABCストアに1度も行かなかったね 、そーいえば・・・catfacesweat02

と会話をするあたしたち。

本当にリサーチのみに集中し、かなり充実した4日間でしたshine

愛する麻美子先生、そしてかおり先生、本当にお世話になりましたconfident

またお勉強を積んで、新たな発見をしに行きたいな〜〜〜〜〜〜heart04

と思うのでしたconfident

heart01 & scissors

Leiclover

 

 

2012-05-24 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事