私の贅沢☆

普段の私は、

スタジオからどっこも寄り道しないで

いっそいで保育園へ向かうんだけど、

たまーに寄るところがあります😌

電車の乗り換えの時に必ずお花屋さんの前を通るんだけど、

いつもは近くに寄って香りを嗅いだり目の保養にしたりして通り過ぎます。

でもたまーに、

もちょっと元気が欲しい時とか、リラックスしたいな〜とか感じたら、

エイッと、奮発して連れて帰ります💓

帰宅したら、

ご飯を作る前にその時に気に入って買ったお花を花瓶などに入れて、

お茶碗洗うところに置いて、

ご飯作ってる最中や、

片付けてるときにチラチラ眺めながら

はぁ〜〜〜☺💓💓💓☺

と、

1人癒し&贅沢な空間を楽しんでます😊

食後にアロマでも炊いて紅茶など頂ければ、更に最高なんだけどぉ〜、

うちの家にそこまで出来る余裕はなくぅ〜泣

ワーワー言いながらご飯食べて、

ギャーギャー言いながらお風呂入れて、

気付いたらベッドにドロドロと横たわってます(苦笑)

も少し、も少し、

頑張れアタシ(笑)

結局グチになりましたが(笑)、

皆さんの癒し&贅沢は何ですか😃✨

さ〜て、

食器片付けて、娘とお風呂入って来まーす💦💦

皆さんも素敵な夜をお過ごし下さいね🌙


私の贅沢☆

2012-06-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA