お疲れ様でした!

昨日、無事に合宿終了致しました。

今ごろ合宿チームの子供たちはおうちでゆっくりしてるかな?

この3日間、1人1人自分の目標を立てました。

その目標を胸に、そして、私の目標もみんなに発表し、一緒に頑張る約束をしました。

私の目標は2つ。

ひとつは、

ご挨拶、大きな声でお返事をする、ありがとうやごめんなさいを素直に伝える、そして、相手の目を見て話す。

フラスタジオなのに、私生活で当たり前の事を目標にするなんてと、お思いでしょうが、私の子供達を含め、これが出来ない。。。

何度言っても、出来ない。

うちのスタジオの子達には、大人になった時に、大切にしたい友達や恋人がいつまでもそばにいてくれる様に、そして結婚した時に、相手のご両親に心から可愛がってもらえる様に。

相手の目を見ながらニコッとして、

「こんにちは😊」

というだけで、友達が出来ることを知って欲しい。

彼女らに子供が出来た時に、大切なその事を伝えて欲しいのです。

そしてこの合宿では、日が経つにつれ1人1人確実に進歩しました!!!

私の粘り勝ちです笑笑

どうか、このまま意識して今よりももっともっと可愛い彼女らでいて欲しいと願ってやみません。

そしてもうひとつ、

大きな声で唄う。

これも「大きな声でお返事をする」という目標に近いかもしれませんが、

お腹から声を出すという訓練をしました。

フラは詩を唄う事も多く、それも難しいハワイ語。

でもさすが子供たち、ハワイ語はものの数分で覚えちゃうワケですよ笑

サッと覚えてくれたから、まずはひと安心笑

私は彼女達なら絶対出来ると信じて、根気強く何度も発生練習をしました。

最初は「虫の鳴く声」だったけど、ちゃんと声を出して唄いながらも踊ってくれるようになりました(^-^)

うちの子達は、不器用でシャイな子達が多いけど、心が純粋で優しくて、ほんっっとに良い子達。

最後に、Akiちゃん先生のお母様にフラを披露している姿をみて、大泣きしそうになるのを必死で堪えました。

ママ達、子供たちはすっごくがんばったよ!

きっとこれからももっともっと素晴らしい女性、そして素晴らしいフラダンサーを目指し成長してくれる事でしょう!!

そして私を信じて大切な子供たちを預けて下さってありがとうございました。

最後に、沢山の愛をもってご協力して下さいました、Akiちゃんママ、Tもちゃん、HろりんPapa、高橋家のメンズ達、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、がんばりますっ!!!

Lei☆


お疲れ様でした!

2012-08-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA