manalima 新作出ました〜〜〜 (^o^)/~~~

Aloooooooooooooooohasun

お久しぶりです、manalimaですhappy01

もう今日で8月が終わってしまいますね・・・。

夏大好き人間としてはちょっと寂しいですweep

でもでも、ハワイを想う気持ち、そしてフラが大好きな私たちは1 年中夏!!!!!!!! ですよねwink

 

さて、ずっとずっと温めていました今回の新作shine

今年のLHSはヘイヴァに向けてタヒチアンクラスが熱いっsunsunsun 

そして今年7月に行われたフラホオラウナアロハで見事3位に入賞したYoshikoちゃんの記念すべき2012年、夏sunsunsun

という、2つの想いを込めてプロデュースしてみましたheart04

私的には、めっちゃカッチョイイ感じ、更に女性の美しさを益々引き立てる仕上がりになっていると

思いますconfident

最近着用していますので、お手に触れたい方は是非お声がけ下さいね(^^)

 

写真は後ほどアップ致します。

タヒチアンブラックパールを使用の為ご注文頂いてからの製作となります。

ご注文は、

info@leihulastudio.com

までお願い致しますshine

 

 「Pele…..From Tahiti」 ¥19,800(税込)


旅に出たダンサーが故郷のハワイ島を想うメレを踊ったように、ペレもタヒチに想いを寄せたのでしょうか。

ハワイ島とタヒチ、二つの土地の素晴らしさをひとつのネックレスに繋げてみました。

天然石と素材について*******

*タヒチアンブラックパール(黒蝶真珠)約10mm
宝石言葉は「静かな力強さ」。守護。美しさを表す。邪気を払う。自らの進む道の邪魔をするものを取り除く。
*クリアクオーツ
潜在能力を引き出し、決断力、創造力、洞察力を高める。
*ラヴァストーン
自然の恵みとパワーを生む。縁を固める。(ハワイ島の溶岩ではありません)
*ガーネット
宝石言葉は「秘めた情熱」。活力を行き渡らせる。エネルギーの回復。権力、優雅、勝利の 象徴。愛と献身。
*ペリドット
宝石言葉は「運命の絆」。ハワイではペレの涙とも言われる。地球に落ちた隕石の中にも
見られる石。保護浄化。
*オパール
宝石言葉は「虹の輝き」。希望を象徴。幸せを運ぶ。愛の石、キューピッドストーン。若々しさを保つ。

K14GFD
ブラックレザーコード(線径1.0mm)レザー部分の最大長さ約64cm 調節式。結わき目を持ち、軽くそっとスライドさせます。

お手入れについて******

石によって硬度や特徴が違いますので以下の点にご注意ください。
*圧力をかけないでください。
*薬品を使わないでください。
*乾燥や高温の状態、あるいは直射日光の当たる場所での保管はお避けください。
*汗や汚れをそのままにしておくと酸化による変色 の原因になる場合がございます。お水をよく絞った柔らかい布等で、やさしく拭き取り、乾拭きしてください。

 

 

 

 

 

2012-08-31 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事