素晴らしかったよ〜!!

Tahiti Heiva in Japan 2012‼

このスタジオにとって、初めてのタヒチだけのイベントでした。

タヒチアンクラスを結成して間もないけど、皆で基礎から地道に頑張ってきました。

なんにも知らないんだから、謙虚に勉強させて頂くつもりでやっていこうね!と、頑張ってきたよね(^-^)

今日のこの日の、4分の為に沢山沢山練習して来ました。

今の皆のベストを出し切れたと私は思っています。

そして、これからの皆の成長が楽しみでなりません☆

袖から観ていて、本当に素敵で上品で、涙が何度も込み上げてきたよ(T ^ T)

みんな、本当にありがとう!

センセイは、心から幸せです。

観にきて下さいました皆様にも、真心を込めてお礼を申し上げます。

レイフラ、サイコーーーー(^_−)−☆


素晴らしかったよ〜!!

2012-09-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA