ただいま(^^)

おっはようございます(^^)

そして、ただいまconfident

 

実は、ちょっと旅行に行ってました。

 

 

自分の事はなんにも考えないで、家族の事だけを考えて、

子供たちの行きたい所、やりたい事に耳を傾けて過ごしました。

 

4人だけで旅行に行ったのはかれこれ6,7年前かなぁ。

 

いつも誰かがかけていたり、私の仕事につき合わせたり、学校行事に参加する為だったり等々と、周りに誰かがいてくれていたから、今回の4人だけの旅はどんな事になるのかとっても楽しみでしたwink

 

食事でジッとしてる以外は、プールでしょ、スライダーでしょ、バスケでしょ、テニスでしょ、パットパットゴルフでしょ、スノーケルでしょ、

で、気付いたら夕食。

ちょっとABCストアで買い物して、散歩して、たわいない会話をして、寝る。

を繰り返しました(笑)

 

私たち家族にとって、必要な時間だったと思いますshine

 

息子は試験前なのに、つき合ってくれてありがとう(苦笑)

 

娘も運動会の鼓笛隊の練習が追い込み時期なのに、保育園お休みさせてごめんね!(笑)!

 

Papaは久々の海外、いかがでしたか?

いつものごとく、子供達と沢山遊んでくれてありがとうhappy01

また色々頑張ろうねup

 

 

私は・・・・

 

頭の中が凄〜〜〜〜〜〜〜〜くスッキリしたので、

また100万倍パワー全開で頑張りますよ〜〜〜〜up

 

ヒヒヒsmile

 

では、レッスンでねgood

 

%E5%86%99%E7%9C%9F のコピー

 

 

 

 

 

 

 

2012-10-15 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事