トップページの絵がかわったよ〜(^^)

ALOHA!!

今日は風がビュンビュンtyphoon

洗濯物が飛ばされそうで、ヒヤヒヤしていますsweat02

夜は随分と冷え込む様ですので、お風邪なと召されませんよう温かくして下さいね・・・confidentshine

 

さてさて〜〜〜happy01

 

もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、レイフラスタジオホームページのトップの写真たちがリニューアルされましたheart01

 

どれも、私たちがハワイに行った時に撮った、とてもとてもとぉ〜〜〜〜〜〜っても思い出深い写真ばかりなんですよconfidentshine

 

良かったら皆さんもハワイに行った気分で楽しんでみて下さいねnote

 

p.s. Nこちゃん、激務の中本当にありがとうございましたm(__)m

Mahalo nuuuuuuuuuuuuuuui !!!!!fuji

 

 

 

2012-10-24 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事