来年は、小学生!!

って事で、最近色んな問題集をネットで頼んでは娘に渡しています。

 

我ながら、

 

教育熱心だわーーー。

 

しかし、親のココロ子知らずとは、

よく言ったものです。。。

 

そんな高価な問題集には見向きもせず、

 

先日バラエティ番組のクイズで観た、

カタカナ5文字を組み合わせて、言葉を当てよ!!!

 

に食い入る様に見つめ問題を解く娘。

 

このところカタカナにハマっている娘は、この5文字問題を解いたらその文字を練習したく、何度も何度もノートに書いて、、、と、

 

見事に仕上がりました!!!!!

(これね、紙を文字通り切って色塗って糊で貼ってるんですcoldsweats01)

 

で、答えは?

 

はい、さすが皆様、

 

「ミノモンタ」

 

うちのリビングに、堂々と貼られております。

 

日本を代表する、名アナウンサー!!!

 

うちに、

何の用ですかーー泣

来年は、小学生!!

2012-10-31 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA