運動会(^^)

Alohahappy01

昨日は娘の保育園生活最後の運動会でした。

お天気にも恵まれ、本当にアタシって、

はっ・れっ・おっ・んっ・なっheart02

 

いひひーsmile

 

この日を、家族皆で指折り数えて待ってましたよぉ〜〜〜

 

なんてったって、年長さんの毎年のメインイベント、鼓笛隊のパフォーマンスを

 

とうとう娘たちがやってくれるのですsign03

 

娘は恐れ多くも、「指揮棒」sweat01

娘の笛や指揮棒の合図ですべてを左右するという、かつてない、重大な役目・・・coldsweats02

 

もうもうもう、、、

 

親の方が緊張して、

例えるならば、結婚式で主賓のスピーチとかを頼まれた人が、本番まで緊張のあまり水も喉を通らない、

あんな感じでした〜〜crying ←わかんない??(笑)

 

結果は、ちょっと失敗したけど、私たちはSUPER100点満点をあげたいと思いますheart02

 

 

組体操も、

 

ほら、

 

Undoukai1

 

いょっ、

 

 
Undoukai2

 

うーむ、

我が子ながら完璧なフォーム・・・。

この後、お友達と組んで素晴らしいピラミッドも披露してくれましたよhappy01shine

 

とまぁ、少しはこんな感じで誉めてあげたい親バカ心むき出しの母なのでした〜〜coldsweats01

 

では、またレッスンでね〜heart04

 

 

 

 

 

2012-10-21 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事