Halloween Party!!!!!

confidentAlohapaper

 

本日、東目白振興会主催の

「ハロウィンパーティー、フラダンスショー」

の応援に来て下さいました、たくさんのお客様、生徒の皆様、ご父兄様、

本当にありがとうございましたhappy01

私たち、レイフラスタジオのフラをご覧頂けて、幸せでしたm(__)m

子供たちも頑張ったし、土曜日の初級のみんなも初舞台の方がいたにも関わらず堂々としていて、

土曜中級の皆は余裕の踊りを魅せてくれたし、センセイは凄く感動しました!!!!!

タヒチチームも、よかったよ〜〜〜〜&カッコよかったよ〜〜〜〜〜heart02

そしてみんな、笑顔がホンットに素敵だったねhappy01

 

私はてんてこ舞いで、写真が撮れなかったんだけど、

Tまちゃんに頂いた写真を少しアップしますねshine(ありがとーconfident)

 

最後に、この企画を何ヶ月も前から準備して下さいました、東目白振興会の皆様、本当にお疲れさまでございました。

皆様のお陰で、私たちもとても楽しく踊る事が出来ましたheart01confidentheart01

私たちのフラを皆様に観て頂く機会を作って下さいました事、心より感謝申し上げますconfident

 

 
Halloween

 

DSC_0812

 

IMG_0222

 

IMG_5702

さてさて〜〜〜

今からタヒチへイヴァ、大人編の打ち上げですwine

ちょうどPapaも娘の迎えに来てくれた事だし、

久々の夜・・・・bottle

タヒチ組・・・

こ、

コワッsweat02

 

行って来まーーーーーすshocksweat01

 

2012-10-27 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事