お久しぶりです!

Aloha‼

皆様、大変ご無沙汰しています。

随分寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

さて先日、サプライズでとっても嬉しいプレゼントを頂きまして、

この子を今、私がイプを叩く定位置のちょうど対角線上に置いて、

オリを唱える前に眺めながら気持ちを前向きにしたり、心を落ち着かせたり、イメージを膨らませる準備をしたりしています💕

火曜ワヒネのIちゃんは、

「油絵かと思わせるほどの立体感!!」

と感動してました〜☆

本当にちぎり絵ってスゴイね〜💖

またひとつ、スタジオに大切な宝物が出来ました(*^^*)

レッスンにいらした時に皆さん是非ご覧くださいね✨

まあこちゃん、いつもありがとうございます❤

またいつでも遊びに来てね!!


お久しぶりです!

2012-11-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA