そろそろ、、、

満月がやってきます(^_^;)

 

月の美しさ故のパワーなのですが、何故か私の体調に大きく影響を及ぼし、いつもの様になかなかうまく活動出来なくなります。

ホルモンのバランスも悪くなるのを感じ、訳もなくイライラっとしたり(泣)

 

とほほ(泣)

 

頭痛もかれこれ20年近く付き合ってますが、

毎月毎月、自分の身体に語りかける事もなく、

痛みをケミカルなもので、押さえつけて来ましたpunch

 

今はまだ、若さの余韻のパワーで乗り切ってますが、

あと5年もすると、きっともうごまかせなくなると感じずにはいられません。

 

この先もこんな事やってたら、、、。

 

って、その不安も見て見ないふり(^_^;)

 

 

なーんて、前置きがえらい長くなりましたが、

 

救世主とも言うべく、偏頭痛にとても良いハーブをご紹介頂きました✨

 

「Feverfew」

 

偏頭痛、関節炎、生理痛、喘息、アレルギーなどの鎮痛や消炎作用があるみたい。

 

それ、アタシでーす!!

と、思わず手をあげたくなりました(苦笑)

 

早速、昨日のお昼からコツコツと頂いています(*^^*)

 

そしてお隣は、

痛みや違和感を感じる部分に優しくマッサージする様に塗っていくオイル。

 

昨夜お風呂上りに、塗り塗りしました✨

 

じわじわと効果が感じられるとイイな。

 

私の偏頭痛の事についていつも親身に考えてくれ、

色々ためになるお話をして下さるSちゃん、

いつも本当にありがとう(*^^*)

 

今月は痛みが緩和されそうですspa

 

Sちゃんのサイト↓

mahinapharmacy

 

そろそろ、、、

2012-11-21 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA