ファンミ

はい、ファンミーティングっすよ、

はい、勿論、松田◯子様のです💘

実は、珍しく中途半端な日に頭痛に見舞われてたのですが、吐き気を抑えつつ会いに行って参りました😍

ファンミですから、皆さんファンクラブの会員様。

私は同行させて頂いた身なので、

皆様には足元にも及ばないのは当然ですが、

◯子ちゃんの事が好きで好きでたまらない人達が2000人集まってる訳ですよ(^。^)

だから、私も遠慮なく

「可愛い〜〜〜😍😍😍😍😍」

と、言いまくってました(#^.^#)

身体はキツかったけど、心はまたもや元気を頂き、とても幸せな時間でした❤

今年ももうあと2ヶ月足らずで2012年も終わりますね(゚o゚;;

◯子ちゃんのパワーを充電させて頂いた事だし、また年末に向けて頑張りまーす💪

ダブル◯子ちゃん笑、

いつも楽しい時間をありがとう😊💛

↓舞浜は、もうXmasの準備に取りかかってたよ〜(#^.^#) ハヤッ(^_^;)


ファンミ

2012-11-05 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA