マウイ、またね!

今日は、ラハイナの街を散策して来ましたよ(^-^)

娘が一緒なので、急げないし、のーんびり。

名所を2.3個まわれれば御の字としてたのですが、思いの外、港近辺の様々な跡地をかろうじてウロウロ出来ました(^◇^;)

まぁ、訳分からない娘は多分退屈だったと思いますが、お陰様で色々と勉強になりました(^-^)

しかし、

所々で木の実を拾っては海に投げ続ける5歳児の横で、昔々のマウイの様子を妄想しながら想いを馳せる母、、、。

はたから見たら、きっとミョ〜な日本人母娘だったに違いありません(苦笑)

ははは(^◇^;)

で、陽が暮れる前に急いでホテルに戻り、

ビーチでサンセットを堪能しましたよ😊

ラナイ島にゆっくり沈む太陽。

島に沈んだ後も、何とも美しい色を空に向かって放ち、太陽の光の余韻をも楽しませてくれました。

私達も、舞台を去った後までも、美しいフラの余韻を残せるようにしたいなぁ。と思った最終日でした✨

明日よりオアフです。

また新たな学びを頂けるよう、気を引き締めていきたいと思います🌟

今週も一緒に頑張りまっしょい!!!

マウイ、またね!

2012-11-12 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事