今日は何の日?

Papaが言うには、

結婚記念日らしい。。。笑

土曜日のレッスン5本&リハーサルを1本やって、

ちょっとヘトヘトだけど(苦笑)、

いつもと変わらない1日(^-^)

スタジオにPapaと息子が迎えに来てくれたから、

近くに住む甥っ子に会いにそのままGo!!

結婚記念日もそうだけど、

私の妹の誕生日でもあるから、

日頃、子育てに奮闘中の彼女におめでとうを伝えに行きました❤

ちょっと見ないうちに、

こんなに逞しくなっちゃって〜💪

カワユス😍

その帰りに近くの、何故かLeimamaの行きつけの中華屋さんで、

ラーメン食べて結婚17年のお祝いをしました🌺

今日は何の日?

というより、

今日も良い1日でした(^-^)

全てに、感謝の気持ちでいっぱいです😊


今日は何の日?

2012-11-03 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA