おれの家

先日、最近ハマっているアコギをポロリンポロリン弾きながら、

アコギの先生からの宿題、「自分で作詞作曲する」

が出来上がったから聞いて〜〜〜〜

と息子が言ってきましたshine

最初の前奏から、

「冷やし中華ぁ〜〜はーじーめ、ましたーーーーーnote

みたいな感じだし、しょっぱなの歌詞もへんてこりんでおかしくって、

「くっくっくsmile

っと堪えきれず笑ってたんだけど、

最後は思わず涙が・・・crying

なんか、すごく、

嬉しかったconfident

バカ親ですけど、

嬉しかったですheart01

Tムはいつまでたっても、私のベイビーですchick

 

**************

 

「おれの家」

 

おれはマンションに住んでいて

学校からやや5分

毎日遅刻ぎりぎりで

おれの好きな場所

布団

 

学校が終わり部活に行き

終わったらソッコー帰宅

真っすぐチャリをこぐだけなのに

なかなか進まない

 

Oh

 帰ろう 帰ろう

あったかい家へ帰ろう

一番落ち着く 家に

Oh

帰ろう 帰ろう

あったかい家へ帰ろう

おれの

家に

 

2012-12-13 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事