木曜、踊り納まっちゃいました〜〜〜☆

Alohaheart02

昨日は木曜クラス、3クラスが今年最後のレッスンでしたhappy01

皆さん、1年の締めの踊りに相応しく、1回1回心を込めて踊っていらっしゃいましたconfident

 

木初の生徒さんの中では、今年で初級クラスが最後、来年からはいよいよ中級でのレッスンの方もnote

今からドキドキ、ワクワクかなhappy02

みんな、いい人だからね〜〜〜〜、こわーくないからね〜〜〜〜〜(笑)

ふふふsmile

 

そんな木初の皆さんshine

Mokusyo のコピー

そして思いもよらぬ高級MIKIMOTOのボールペンを頂きました!!!!!!!

初めて触るぅぅぅぅ〜〜〜〜sweat01

たた、大切に書き書きしたいと思います・・・m(__)m

ありがとうございますconfident

 

そしてそして、

我らがクプナの皆様heart01

Kupuna のコピー

さすが主婦としても大先輩、大好きなドレッシングを頂きましたdelicious

家族は私はじめ、全員食べ盛りなのでホント助かりますhappy02

美味しく頂きたいと思います!! いつもありがとうございまーすshine

 

木中は慌ててたので写真撮れなくてごめんよ〜〜〜〜泣

みんな、どうぞ良いお年をお迎え下さいねspa

また来年も、みんなと楽しくレッスン出来る事を、心から楽しみにしていま〜すnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012-12-21 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事