ハワイ産しゃもじ(^^)

Aloha〜〜〜happy01

寒い毎日、皆様いかがお過ごしですか?

世の中は3連休らしいですね〜notes

我が家は今日は午前中までゆっくりさせて頂き、私はこれからKumu Leialohaを師事し、同じ志を持つ先生たちと自主練ですup

日本のフラを背負って立つ素晴らしい先生方の中に、端っこでも混ざらせて頂き、一緒にお勉強出来る時間を持てる事、ほんとうに感謝ですm(__)m

がんばるよ〜〜〜〜happy01rock

 

さて、昨日かわいいハワイのお土産を頂きましたheart01

RicePaddle のコピー

「しゃもじriceball

日系の方が多いハワイの食の中には、

おむすびがあったり、魚のづけ(ポキ)や、ベントー(お弁当)があったりと、

私たちも食べ慣れているものがご家庭の中に沢山あるんですよね〜。

先日も、ハワイアンのお友達のお母様が作ってくれたお弁当の中に、きんぴらごぼうが入っていて、

思わず嬉しくなっちゃいましたdelicious

 

と、可愛いしゃもじを頂いて何故かきんぴらごぼうを思い出したので、今夜はつくっちゃおうかしらんflair

最近ご飯作りに疲れを感じていたので(笑)、また楽しくお料理しようと思いまーすheart01

 

Mみちゃん、ありがとうございましたhappy01shine

 

では、

Have a wonderful weekendheart01

 

***********************************

 

2013年2月11日(月祝)子供達だけの発表会を開催致します。

チケットのお申し込みは

info@leihulastudio.com

までお願い致します。

 

 

 

 

 

2013-01-13 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事