生活発表会からの〜

こんばんわconfident

ただ今帰宅して、そのままPCに向かっておりますpc

 

そして1日が間もなく終了しようとしております。。。

思い返せば数日前に、Papaがインフルちゃんにかかり、何だか慌ただしい週でしたsweat01

 

今日は待ちに待った、娘の保育園生活最後の「生活発表会」がありましたshine

土曜クラスのみなさん、ご協力・ご理解ありがとうございましたm(__)m

お陰さまで娘のおばあさん役をしっかりと目に焼き付ける事も出来ましたし(笑)、

娘と6年間生活を共にした家族の様な友達の勇姿も見る事が出来ましたconfident

子供たち、素晴らしかったですcrying

 

そしてその後、猛ダッシュでスタジオへrundash

こちらの我らがレイフラっ子たちも、頑張ってますよ〜〜〜〜〜upup

レッスン中は皆の気合いが伝わって来ますpunch

でも、、、

みんなだったら、

まだまだ出来るんじゃないかって、

つい私も力が入り、

喝をいれては踊り、、、の繰り返しbearingheart01

 

ホーイケまで、残り15日。

 

みんな、まだまだ出来るよup

家でもどこでもこの15日間、フラの事沢山考えていて欲しいな。

 

楽しみにしてくれているお客様の為に、

何より私たちが心から楽しんで踊る事が出来たら、

きっと大好きなフラを伝える事が出来るよね!!

 

当日、悔いの残らない様に頑張ろうね!!!!!

 

(今日はレッスン中、ママたちに色々お手伝いをお願い致しまして、すっごく助かりました!!

ありがとうございましたconfident)

 

そしてそして子供たちのレッスンの後は、タヒチアンクラスvirgo

 

今日は叫んだね〜〜〜〜〜happy02up

 

でもって子供たちの Ori Tahiti、一気に盛り上がってグングン上手になっていったのを目の当たりに

したよね〜〜〜〜っup

本番も今日みたいな調子でよろしくねpaper

 

その後、ちょっと事務所でパーチィーの用意をしてぇ〜、

ホイケで少し演奏して下さるお2人と打ち合わせ 兼 音合わせに行って参りましたhappy01

 

ホーイケの中で、体験レッスンがあってね、そこでお2人に弾いて頂きますnote

(お越し下さるお客様、是非ご参加下さいね〜heart01)

 

息子は初めてお客様の前で弾くので、言わばデビューです(笑)

Tっちゃんの胸をお借りして何とか間違わずに弾いて欲しいな〜〜

Tちゃん、今日はお忙しい中お時間を頂きまして、ありがとうございました!!

練習、させておきますっsweat01

 

あ=====っcoldsweats02

23時59分!!

 

明日も素敵な1日になりますようにshine

 

おやすみなさーいsleepy

 

 

 

 

 

 

2013-01-26 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事