ガンバレ!! 高校入試!!

Aloooooooooha‼

皆様お久しぶりぶりです!

さむーい毎日、南国が恋しいですね〜

最近、夜中に2.3回目が覚めてしまいます。

2月のホーイケの事を考えながら寝ちゃうから、ウトウトしててもやらなきゃいけない事がジワーっと浮かんできてはハッと目が覚めて、朝まで寝てから考えようよ、って自分に言いきかせては目を閉じて〜

の繰り返し。

小心者はこれだから困ります泣

今朝は、そんなこんなでガバッと起きてお弁当作んなきゃ!と思いきや、

息子の高校の受験日でした。

関係ない息子は爆睡。。

学校は受験のため授業も部活も休み。

おまえーーーー、

この日の為に頑張って受験を迎えてる子供たちが沢山いるというのにぃ〜〜

でもお弁当作らなくて良い日だったから、私としてはチョット楽できました(^◇^;)

しかしもう1人、、、汗

娘は今週末の

「生活発表会」の通しリハーサルで朝から衣装チェックやらピアニカの復習やらでバタバタです。

今年は「桃太郎」やるらしいです☆

そして念願の「お婆さん」役(^◇^;)

楽しみだなぁ〜、娘の杖ついて腰曲げた絵面。。笑

 

さて!
今週から来月末まで、もんの凄くいろんな行事が目白押しですが、

体調を整えてみんなで乗り切りましょうね!!

 

もうすぐ目白〜(^-^)

火曜初級のみんな、後でね〜♪♪

 

2013-01-22 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA