Hau'oli Makahiki Hou 2013‼

皆様、あけましておめでとうございます(^^)

2013年の初日、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は2012年12月31日は、3年ぶりに自宅で過ごし、新年を迎えました☆

ゆっくりと時の流れを感じながら、新しい年への目標や家族との過ごし方などを静かに考えたりしました^_^

1日の午前中は、昨夜から仕込んでいたお雑煮やらお節もどきをテーブルに並べ、

家族で改めて新年のご挨拶( ´ ▽ ` )ノ

そして午後はレイフラスタジオの氏神様へご挨拶に行きましたよ(^_^)

ついでにおみくじも引かせて頂き、

ななな、何と大吉〜〜〜p(^_^)q

「何事も努力を怠らなければうまくいく」

とのお言葉を頂きました。

これは永遠の私の戒めになりそうです-_-b

その後はいつものパターン、Papaの実家へ(^_^)

早速Lei’s Kitchen始まりましたよ〜(#^.^#)

これくらいしか親孝行出来ないので、

高橋家の嫁として台所仕事頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

今年も皆さんと一緒に、健康で笑い声の絶えないスタジオにしていきたいと思っています♪

2013年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m(^^)‼

ALOHA‼

Lei ʻIhilani Takahashi

2013-01-02 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA