お誕生日会&学校説明会!!

Aloha!!

さむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいぃぃぃぃ(泣)(泣)

この寒さ、耐えられないぃぃぃ(涙)

でもこういう時は、フラダンサー魂を奮い立たせて、

WaikikiやHe Aloha Moku O Keaweを踊っちゃいましょうsmilespa

感情でるかも・・・heart04

 

さて一昨日13日は、保育園で月ごとに開催される「お誕生日会」に出席しました。

勿論、2月は娘のお誕生日月なので、お呼ばれしてきましたheart02

「小学生になったら何をしたいですか?」

の質問に、

「しゅくだいです!!」

と元気よく答え、先生たちから

「おぉぉぉぉっlovely

と歓喜の声が(笑)

ほんとかよ〜〜〜、

まぁ、気持ちだけはあるって事でcatfacesweat02

保育園最後の、6回目のお誕生日会は色んな事が走馬灯の様に思い出され感慨深かったです・・・cryingheart01

Yの、6歳おめでとうshine これからも今まで通り、面白いYのでいてね(笑)

 

そして〜〜〜

次の日は「新入生の保護者会」の為、

4月から通う小学校へ行って来ましたrun

新1年生は約60名。これでもかなり多い方ですsweat01

校長先生は強面の方ですが、とっても優しい先生で安心安心spa

でも、入学前の準備の説明の先生から、ビシッっと色んな注意を受け、

身の引き締まる思いでお話を聞きましたm(__)m

 

いよいよ、小学生になるんだな〜と実感。

 

まずは早寝早起き、もりもりご飯を食べる(これは心配なし)、集中力をつける、大きな声でお返事する、お箸と鉛筆の持ち方をしっかりしておく、等々・・・。

ふい〜〜〜〜〜〜sweat01

入学前準備でいっそがしいお母さんたちーーー!!!

この2月3月、一緒に頑張りましょうねupupup

 

さて、今日からまたレッスン再開ですnote

まだまだ2013年は始まったばかり。

引き続きしっかり基礎を固めて、自分のペースで少しずつでも上達出来る様、

毎回のレッスンを大切にしていきましょうねshine

 

では金上クラス、あとでねheart01

ホイケの感想も、聞かせてねconfident

 

 

 

 

 

 

2013-02-15 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事